真冬のスプーンバトル 2019 中間報告

Lwing

2019年02月26日 13:03

ィジィジ( ;´-ω-)σ@


(;-д-)ハァァァァァ・・・・・・・



まぁ、見えてた未来とはいえ、いざ現実を突きつけられるとなかなか重たいものですなぁ






「自分の腕のなさを棚に上げて愚痴をいうなんざぁ釣り人の風上にもおけねぇな」
というご批判はごもっともでございますが、まぁ、釣れないっ!


昨年同様出だしは好調だったのですが、今回はあまりミラクルが起こらず全日程の60%を消化した時点で11魚種で足踏み状態

その中で明確に狙って釣った魚は半分くらいなので私としては上出来なほうなのかな?

と、いつもの通り自分に限りなく甘い評価をしたところで魚種が増えるわけではありません。
釣れた魚も誰でも釣れるような魚ばっかりだし(^^;)














ただし、ここで朗報も!

なんと追加協賛もあったようで、9位までに入れば入賞の可能性が出てきました(・∀・)yes!!




・・・・・・・9位

・・・・・・・・・・・・・・・・・あの人と、あの人でしょ、それから・・・・・・・・・・・・・・・・・





安定の敗北フラグorz

ここはやはり飛び賞狙いで(笑)
関連記事