てぃーだブログ › 疑似餌探索日記 › 釣行 › 河川 › すぷぅ~んばとるぅ?

2018年05月08日

すぷぅ~んばとるぅ?

[壁]Д・;)ソォ~


[壁]ドルァ(o゚Д゚)☆ミ( ((o_ _)oポテッ




いやぁ~、更新がだいぶ滞ってしまいました(^^;)ゞポリポリ.…

気が付けばスプーンバトルもオリンピック・パラリンピックもとっくの昔に終わってました(笑)






いつもの小芝居もあまり思いつかず、かなりざっくりと切り上げてしまいましたけど、結論から言えば、あれから全く魚種を伸ばすことはできませんでした
b( ・`ω・´)キッパリ

最初の出だしはまあまあ釣れたんですけど、結局簡単な魚種から追加していくわけで、その後は案の定、魚種を伸ばすことができず9目でフィニッシュ。マァ、トーゼンダヨネ....._| ̄|○


そんな中、30目以上登録してくるド変態が3名もいたりしてSUGEEEEEEEEヽ(゚Д゚)ノEEEEEEEEEEE!!!!
改めて自分の置かれている立場というか力量というかいろんなものをかみしめた期間でした(´・∀・`)ゞエヘッ






ところで、このスプーンバトルは日本全国のフィールドとアングラーが対象でしたけど、開催期間に本土で狙えるのはワカサギくらいなのかな(笑)
まあ、スプーンで釣れるわけありませんけど^^;

そんなわけで、圧倒的有利な沖縄に住んでいながらこの体たらくでは何の言い訳もできません。




普段からもっと真剣に釣りを研究しておけばよかったなどと一瞬思いましたけど、次の瞬間そんな釣りは出来ないことにすぐに気づきました(笑)






最終的にはいつもの運も手伝って入賞することが出来ましたので、結果オーライな幕切れでした(,,-Д-)y┛~~フゥ

その後はAPO!さんも含め上位入賞者と急きょ表彰式&反省会。
すぷぅ~んばとるぅ?

例によってお酒を飲んだワタクシは暴れまくりでした(笑)






入賞された皆様、おめでとうございます

そして、主催者のAPO!さん、楽しい企画をありがとうございました。
今度はもう少し頑張ります(笑)
すぷぅ~んばとるぅ?



同じカテゴリー(釣行)の記事
6年半ぶりのアイツ
6年半ぶりのアイツ(2022-12-23 22:22)

謹賀新年2021
謹賀新年2021(2021-01-04 21:12)

迷子のAJRヲヂサン
迷子のAJRヲヂサン(2020-10-05 22:09)

MMD2020閉幕
MMD2020閉幕(2020-08-26 22:34)

MMD2020開幕
MMD2020開幕(2020-08-07 18:43)


Posted by Lwing at 19:26│Comments(4)釣行河川
この記事へのコメント
ド変態なバトルで、最強のライバルもいて楽しめました。

圧倒的有利な沖縄に住んでいながら・・・
それよりも、もっと有利な離島在住です(笑)

APO!さんに感謝!
Posted by 優勝者 at 2018年05月09日 08:05
優勝者さん、
もう、、、忘れなさい(笑)
Posted by Lwing at 2018年05月09日 12:24
何だかんだ言ってもLwingさんもそーとー研究熱心な変態ですからね(笑)

酔って暴れたので商品のAPOONは2枚没収ですからね!(笑)
Posted by T.TT.T at 2018年05月09日 15:04
T.Tさん、

私の釣りは他の誰かの釣りを真似しているだけです^^;

酔って暴れたペナルティーは甘んじてお受けいたします(T_T)
Posted by Lwing at 2018年05月10日 15:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。